教室のリフォーム完成しました!

3月から始まった2階の教室リフォーム。
3つある教室の2教室をリフォームしたため、
3週間生徒のみなさんには窮屈な思いをさせてしまったと思います。
ご協力ありがとうございました!

そして、春期講習がはじまった昨日から新しくなった教室での授業がスタートしました。
教室に開放的な内窓を設置し、タイル張りの床はタイルカーペットを敷き詰めました。腰壁も設置して、木のぬくもりを感じられる落ち着いた空間にリニューアルしました。

春期講習が25日よりスタートしています。
まだ今からでも参加したい!という方がおられたら、ぜひご来塾くださいませ。
体験、見学も随時受け付けしています。