2018-2019 西川塾 冬期講習生 募集中!

11月9日雑記。

などという、なんとも他愛のないタイトルになってしまいましたが、

羽生選手の演技、いかが思われました?(^^;

まぁ、自分としては「感動したけど、でも・・・」という感じでした。

感動はしたし、少々のことでへこたれてはいけない、みたいなね。

でも、やはり、良い子のみんなには無理をしてほしくないとも思う。

 

話は変わりますが、もうすぐ日曜劇場「ごめんね青春」が始まります。

某高校の名前をうっかり出したり配慮の無さも見られましたが、

個人的には学園ドラマのタブーにかなり挑戦している画期作だと思います。

「人という字は~」という金八節を「あれは嘘です」と一蹴しつつ。。。

特に満島ひかり演じる女教師。男子生徒に愛の告白を受けつつも、

「私のことを好きなら、私の恋路を応援してよね。」みたいな、

今までの学園ドラマではまずありえない展開。本当にクドカンしびります。

日曜の夜はサザエさん(もしくはちびまる子ちゃん)症候群になりがちのみなさま。

肩の力を抜いて見ることのできるドラマかも知れません。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。